山里亮太、ジミー大西がしずちゃんにボクシング対決を挑んだ理由に衝撃「自分から望んで思いっきり腹を殴ってもらった時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジミー大西がしずちゃんにボクシング対決を挑んだ理由に衝撃を受けたと語っていた。

天才はあきらめた

山里亮太:ジミー大西さんが、しずちゃんに「ほな約束な」って言って、ある約束をするの。それは、このコロナ騒動が終わったら、あの二人、ボクシングの試合するらしいよ(笑)

なんか昔ね、しずちゃんがボクシングをガンガン現役でやってる時に、大楽屋でみんな一緒になった時に、ノリでジミーさんが「しずちゃん、ボクシングやってるんやったら、ちょっと打ってみてや」って。

「いや、でもそんな…」「いや、いいから。全然平気やから打ってみてや」って言って、しずちゃんが打とうとしたら、「全力できてくれ」って。で、全力でボディ、ゴーンって入れたんだって。

そしたらジミーさんが「わぁ、凄いやん」みたいなことを言って、ケラケラ笑って。で、ジミーさんがスーッて楽屋出たんだって。

「実はあの時、言ってなかったんやけど」って言ってて。ジミーさん、吐いたんだって(笑)で、ゲーゲー吐いて(笑)トイレから出てきたら、しずちゃんに会った時、しずちゃんがニヤッとしたと(笑)

こっち見てニヤッてしたのが、悔しくて(笑)「いつかリベンジしたかった」って(笑)「だから、すまんけどしずちゃん、コロナの騒動明けたら、試合してくれ」って話で(笑)そのインスタライブ終わったのよ(笑)

超ワクワクしない?で、ジミーさん真面目だから、「なぁ、しずちゃん。この試合の申し込みって、マネージャーに言ったらエエ?」って(笑)

で、しずちゃんも「はい、そうだと思います。お互いちゃんと体作っときましょうね」って言ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました