山里亮太、オズワルド・カベポスター・蛙亭のABCお笑いグランプリファイナルでのハイレベル過ぎる戦いに「本当に同じ時代に生まれてなくてよかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルド・カベポスター・蛙亭のABCお笑いグランプリファイナルでのハイレベル過ぎる戦いに「本当に同じ時代に生まれてなくてよかった」などと語っていた。

山里亮太:ウイニングラン状態のオズワルドが3番目、これは持ってんな、と。

山里亮太、オズワルド伊藤がABCお笑いグランプリ直前に「仕上がってるんで、優勝します」と宣言してその宣言通りになったと明かす

堂々と楽しくできるだろうなって思ったら、見た人わかるとおり、ちょっとオズワルド緊張してるの。

それが凄いのが、そのオズワルドに「おい、これ何があるか分かんねぇぞ」って、伊藤君に緊張させた、やっぱカベポスターの2本目、あと蛙亭の2本目。

これもでも、めちゃくちゃ面白いね。でもそれをねじ伏せたオズワルドの底力。もうあれは本当にイヤです。こんな才能が…と同時に、本当に同じ時代に生まれてなくてよかったと思った。

イヤだよ、こんなのと競うのって思ったもん。もうs素晴らしかったわぁ。

タイトルとURLをコピーしました