山里亮太、小島瑠璃子が筋トレ男子を「使えない筋肉」とディスったインスタライブでの炎上について言及「マッチョな人たちを怒らせる事件が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、小島瑠璃子が筋トレ男子を「使えない筋肉」とディスったインスタライブでの炎上について言及していた。

天才はあきらめた

山里亮太:しずちゃんがインスタライブの配信を始めてて。ビックリした。インスタで対談を…オンライン飲み会っていうかな。

豪華なラインナップですよ、2 days。驚きましたよ、初日。この方とね…しずちゃん、交友関係広いから。

今、インスタってそうじゃない。「こんな人がここ出てくれるんだ」みたいな。「この2人が、こんなトークするんだ」って。そして、凄いマッチョな人たちを怒らせるんだ、みたいなそんな事件が起きたりするでおなじみのインスタライブ、コラボレーションで。

驚きのコラボレーション、「乾杯」に呼応した相手が、あの天下のネゴシックス先生(笑)ネゴシックスさんとオンライン飲み会。もうやっぱね、このコラボレーションはざわついたでしょうね。視聴数も、80人ぐらいいましたから(笑)

学校の一クラスでそんな数だったら、「デッカイ学校だね」って言うでしょ。そこから伸びて、300~400ぐらいいってたかな、結局最後は。

タイトルとURLをコピーしました