千原ジュニア、理解できないことを「腹立たしい」と感じる人は「子供なだけ」と幼い息子を見て思ったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、理解できないことを「腹立たしい」と感じる人は、「子供なだけ」と幼い息子を見て思ったと語っていた。

千原ジュニア:理解できないことを「面白くない」とか、「腹立たしい」みたいに感じる人、いるやん。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:理解できないということを…

ケンドーコバヤシ:その感情はね。

千原ジュニア:「それって、何なんやろうな?」って思うねんけど、俺、分かったわ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:子供なだけなんやわ、その人が。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ウチの息子も…俺、インナーダウンを買って、それ、袖とれるやつやねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:袖とって、袖置いててん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、これ「袖」って分かってんの。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:俺の帽子とか、俺のジャンバーとかすぐ着よるから。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:それと同じ流れでで、袖通しよんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。袖だけ?

千原ジュニア:うん、袖って認識あるから、袖通して、袖通して、胴体ないから、「うわぁ~ん!」って泣きよんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)可愛い(笑)

千原ジュニア:理解でけへんねん。

ケンドーコバヤシ:可愛い(笑)

千原ジュニア:袖があるのに胴体がないってことが理解でけへん。

ケンドーコバヤシ:そんなもんあるわけない。

千原ジュニア:うん。ちゃんと袖通したのに、胴体ないから、「うわぁ~ん!」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:この間も、トーマスタウンみたいな。

ケンドーコバヤシ:機関車。

千原ジュニア:機関車トーマスのがあって。めちゃくちゃ好きやから、連れてったら、「トーマス!トーマス!」って。緑色のやつが好きやねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ほんなら、乗ろか」って、乗るやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「うわぁ~ん!」って泣くねん。

ケンドーコバヤシ:ん?

千原ジュニア:乗ることによって、見れないから。

ケンドーコバヤシ:ああ、顔が?

千原ジュニア:乗りたいんちゃうねん。見たいねん。だから、ラッピングジェットと一緒や。

ケンドーコバヤシ:一緒や。

千原ジュニア:うん、嵐を見たい。中入ったら何も見えん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)嵐ファン、こぞって入ったけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)何もあらへんやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:D-23に座らされるだけや(笑)

タイトルとURLをコピーしました