鬼越トマホーク金ちゃん、千原ジュニアに「せいじさんって捕まったも同然」と発言「これ以上コンビ組んでても、うま味はない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、千原ジュニアに「せいじさんって捕まったも同然」と発言していた。

金ちゃん:お前、やめろって!

坂井良多:ふざけんな、お前だろ!

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、止めて下さい。

千原ジュニア:俺?もうエエねん…(笑)

金ちゃん:やめろ!

坂井良多:ふざけんな!

千原ジュニア:おい、もうケンカやめろ!

坂井良多:うっせぇな!もう千原兄弟解散しろよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)なんで?(笑)

ケンドーコバヤシ:えらいこと言うたな(笑)

金ちゃん:本当は思ってないと思うんですけど、せいじさんって捕まったも同然なんで。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:捕まってへんよ(笑)状況証拠は揃ってるかもしれへんけど(笑)

金ちゃん:これ以上組んでても、うま味はないのかなって。

ケンドーコバヤシ:状況だけで当局は動けないからね(笑)

金ちゃん:あれ、捕まってないんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました