安住紳一郎、TBS以外の若手の放送局員にチヤホヤされてご満悦「私が同じ放送局にいたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のTBS系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、TBS以外の若手の放送局員にチヤホヤされてご満悦だったと語っていた。

安住紳一郎:他の放送局の若手の皆さん方は、チヤホヤしてくれるから話してても楽しいですね。

中澤有美子:ふふ(笑)あ、基本ね、そうですよね(笑)

安住紳一郎:うん。「私が…」なんて言って。

中澤有美子:え?なに?(笑)

安住紳一郎:「私が同じ放送局にいたら…」みたいな。

中澤有美子:え?!

安住紳一郎:あ、違う。男の子ですよ。男性ですけどね。

中澤有美子:ええ、ええ。

安住紳一郎:「私が同じ放送局にたら、もう安住さんのことは本当にもう、一挙手一投足、見逃しませんけどねぇ」みたいなこと言って。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:「あ、そうなの?」みたいな(笑)

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:「私、土曜・日曜ずっと働いてるけど、誰にも会ってないのよ」なんて。

中澤有美子:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:「おかしい」なんて言ってね、話しました。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:ごめんなさい、ちょっと心がささくれ立っているんで、人の優しさに触れました。

中澤有美子:ええ(笑)

安住紳一郎:本当ね、人の優しさに触れないと長持ちしませんからね。

中澤有美子:そうですね。

安住紳一郎:お互い褒め合って、というところがありますね。

タイトルとURLをコピーしました