有吉弘行、綾小路きみまろの名前を忘れていて「あの人…ヅラのメガネのクソババァって呼ぶ人」と発言

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、綾小路きみまろの名前を忘れていて「あの人…ヅラのメガネのクソババァって呼ぶ人」と発言していた。

有吉弘行:にこるんのところでアシスタントやっててさ、ここでも俺もアシスタントやってるってことはさ、ちょっとこれはさ、同じタレントとしてさ、やっぱり俺もプライドがあるっていうか。

関太:はい。

有吉弘行:どっちが本気だって話なんですよ。

山本浩司:ウソでしょ(笑)いや、本気とかじゃなくて、お互い楽しくできればいいかなって。

有吉弘行:そうはいかないでしょ。だって、五木ひろしさんの前説はやってるのは誰だって言ったら、一人だろ、だって。

山本浩司:まぁまぁ、それは…

有吉弘行:誰だっけ?あの人。ヅラのメガネのクソババァって呼ぶ人。

山本浩司:ん、ん…

関太:そこまで言われたら、言いづらいですよ、なんか(笑)

有吉弘行:誰だっけ…あ、ほら、綾小路きみまろさんが、五木ひろしさんか森進一さんの前説、専属でやってたじゃない。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:そういうもんだから、専属だから、そういうもんは。

関太:はい。

有吉弘行:ニコルちゃんなのか、俺なのか、今月ちゃんとはっきりさせてもらわないと。

関太:ああ…

有吉弘行:両天秤かけられて、そっちがなんかこっちを品定めしてるみたいな。

山本浩司:そんな気持ちはないですよ。

有吉弘行:メインパーソナリティとして、どっちが腕がいいのかなって、見せてもらおうか、楽しみだなぁみたいな顔をして。

山本浩司:誰に負けたくないんですか(笑)

有吉弘行:俺はニコルちゃんに負けたくない。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事