有吉弘行、タイムマシーン3号が芸歴20年にして藤田ニコルのラジオでアシスタントをしていることに「恥をかかせるんじゃないよ(笑)」

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号が芸歴20年にして藤田ニコルのラジオでアシスタントをしていることに、「恥をかかせるんじゃないよ(笑)」などと発言していた。

有吉弘行:ちょっとお二人は…あんまり強く言えないんですけど、クレームあるんですよ。

関太:いやぁ、そんなぁ…

有吉弘行:あの、この2人でニコルのラジオのアシスタントやってません?

関太:ふふ(笑)

山本浩司:はい、はい(笑)他局ですけども、藤田ニコルちゃんと一緒にやらせていただいて。

有吉弘行:ニコルのアシスタントってなんだ、お前。

関太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:すみません(笑)

有吉弘行:おい、恥をかかせるんじゃないよ、お前(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)すみません(笑)

関太:すみません(笑)

山本浩司:その件については本当すみません(笑)

有吉弘行:いくつになった?お前ら芸歴何年だ?

山本浩司:えーっと、20年…

有吉弘行:芸歴20年で、いくつだ?お前。

山本浩司:お互い40歳です(笑)

有吉弘行:で、今、何の仕事やってんだ?ラジオ。

関太:若い子のアシスタントを…(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:めちゃくちゃ気をつかってます(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、だからそれでさ、にこるんのところでアシスタントやっててさ、ここでも俺もアシスタントやってるってことはさ、ちょっとこれはさ、同じタレントとしてさ、やっぱり俺もプライドがあるっていうか。

関太:はい。

有吉弘行:どっちが本気だって話なんですよ。

山本浩司:ウソでしょ(笑)いや、本気とかじゃなくて、お互い楽しくできればいいかなって。

有吉弘行:そうはいかないでしょ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事