矢部浩之、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上とチュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題の共通点を指摘「注意してくれる人が少なくなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上と、チュートリアル・徳井の巨額申告漏れ問題の共通点を指摘

矢部浩之:自分のホームで、もう20年以上やってて。それはリスナーも全員、大好きよ、岡村隆史が。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:な?それはもう、イエスマンで。やっぱり、俺も実際そうやけど、注意してくれる人って、やっぱりかなり少なくなってきてるやんか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だから、より自分で気を付けなアカンとも思うし。

岡村隆史:うん。そこがだから甘えてた…

矢部浩之:うん、ぬるいところから出たもんやと思うのよね。それを昔の人は、あぐらかくとか、そういう表現してるけど、どっかであると思うのよね、そういうのって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:別に犯罪じゃないから、モラルとかな、そういう問題やから。なんかあのなぁ、他の芸人さんの名前出して申し訳ないけど、徳井なんかにせよ、一瞬、そういう感じ入ったと思うねん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「大丈夫、俺、このまま来てたし。毎年来れてるし。誰も注意されへんし」で、ドンッ、捕まえられたというか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そういうのあると思うのよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ミスはもうみんなあると思うし。アンタもよう言うやんか、誰かの不祥事の後に、「ミスした後が大事や」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ホンマにその通りやと思うしね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これで終わりじゃないし、この後の岡村隆史、ナインティナインを見てもらいたしね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まだ早いかもしれんけど、ちょっとずつ。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました