さらば森田、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行や加地倫三ら有名プロデューサーだけである理由「コイツが何かやらかして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行や加地倫三ら有名プロデューサーだけである理由について語っていた。

矢作兼:トップにもし何かあった時、もうおしまいの事務所ですね。

小木博明:個人事務所だから終わるよね。

サーヤ:そうですね、計算でいくと、3日もたないですね。

矢作兼:もたないね(笑)計算するとね。

森田哲矢:ウチの場合は、No.2に潰される可能性があります。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:シロアリですから。

森田哲矢:シロアリ(笑)

矢作兼:タレントとしては、森東は東ブクロどうですか?

森田哲矢:今日の『ゴッドタン』とかそうなんですけど、有名プロデューサーの番組にしか呼ばれない。

矢作兼:どういうこと?

森田哲矢:佐久間さん、加地さん、藤井さん、日テレで言うと橋本さん、『有吉の壁』とか。

矢作兼:ああ、はいはい。

森田哲矢:コイツが何かやらかしても、ギリ責任とれるぐらいの地位の人の番組。

劇団ひとり:ああ。

矢作兼:そっちの能力も大事だと。

さらば青春の光・森田、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白「1本、全然企画決まってない感じやって…」
2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白していた。 森田哲矢:...
さらば青春の光・森田、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言を行うも実は「俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言を行うも実は「俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)」と...
タイトルとURLをコピーしました