佐久間宣行P、ライブで「NOツイート」の約束で話した吉幾三のエピソードを高田文夫がラジオ『ビバリー昼ズ』でいきなり暴露して驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、ライブ『ANN0リスナー感謝祭2019』で、「NOツイート」の約束で話した吉幾三のエピソードを高田文夫がラジオ『ビバリー昼ズ』でいきなり暴露して驚いたと語っていた。

佐久間宣行:今週月曜日、『ラジオビバリー昼ズ』に出たんですよ。高田文夫先生に呼んでいただいて。

で、高田先生も「おお、佐久間よろしくな」って。高田先生、始まってすぐ、「俺、佐久間の本多劇場行ったんだよ」って言ってくれて。「あ、そうそう」って松本明子さんも。

実際に、高田文夫先生、俺の本多劇場ライブ来てくれたから、嬉しいなぁって思って。褒めてくれんのかなって思ったら、「おい、佐久間あの話しろ。吉幾三の話しろ」っつって(笑)

あのね、これ説明すると、たしかに吉幾三さんの話はちょっとしましたよ(笑)NOツイートで、全て業界の色んな話をするから、皆さんNOツイートでお願いしますっていう中で出た吉幾三さんの話だったのね(笑)

シークレットで来た客さ、380人とか、誰もツイートしてないのに、なんで業界歴数十年の71歳が喋んの?ラジオで(笑)

佐久間宣行P、吉幾三に『酒よ』の歌詞カンペを出させられたとライブでコッソリ話すも高田文夫に暴露される「なんで名前言っちゃうんですか(笑)」

「おい、佐久間。吉幾三の話しろよ」って(笑)ビックリしたんだけど(笑)「佐久間、俺、吉幾三仲良いから大丈夫。しちゃって、しちゃって」って(笑)

佐久間宣行P、加藤浩次が山本圭壱の不祥事・謹慎の際に見せた男気に感動した過去「5本がお蔵入りになって…」

佐久間宣行P、劇団ひとりが『マジ歌』VTR撮影で予算を使い過ぎたため「中居正広のやり口」をパクって叙々苑弁当をスタッフへ差し入れたと明かす

佐久間宣行P、かが屋やハナコなど「お笑い第7世代」のコント芸人たちは「研究熱心で、お笑いマニアが多い」と語る

タイトルとURLをコピーしました