スピードワゴン小沢、宮迫博之がラジオ出演していた2年で不倫・闇営業・吉本お家騒動と問題続出だったことに「あの人、この短い間に色んなヒット曲出したから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、雨上がり決死隊・宮迫博之がラジオ出演していた2年で、不倫・闇営業・吉本お家騒動と問題続出だったことに「あの人、この短い間に色んなヒット曲出したから(笑)」などと発言していた。

小沢一敬:2年やってみて、イヤなイメージは消えた?

筧美和子:消えましたよ。

小沢一敬:そうだよね、こんなこと俺が言うのもイヤらしいけど。

松田大輔:はい。

小沢一敬:この『アッパレ』の夏の大阪のイベントの時に、『アッパレ』に出てる男性陣15人ぐらいの順位をつけるのがあって、たしか私を2位にしてくれて。

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:私、それをずっと忘れられませんから。

松田大輔:そうだ、小沢さん2位だ。

小沢一敬:松田さんは…

松田大輔:僕、6位です。

小沢一敬:で、最下位が宮迫さんだったんだよね(笑)

松田大輔:そうです、あの問題があって(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

松田大輔:オフホワイト事件で。

小沢一敬:あの時は、オフホワイトの方ね(笑)

松田大輔:あの時はオフホワイトです(笑)

小沢一敬:あの人、この短い間に色んなヒット曲出したから(笑)

松田大輔:もう、本当に(笑)たった2年ですけど…

小沢一敬:ヒット曲、連発したよね。

松田大輔:本当に、いろんなことがあってもう(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

松田大輔:無茶苦茶早かったって感じますね。色んなことがあって。

小沢一敬:やっぱ、伝説になる人って凄いんですよ。

松田大輔:凄いですね。

タイトルとURLをコピーしました