バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部を不倫謝罪会見で久しぶりに見た印象は「元気そうだったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建を不倫謝罪会見で久しぶりに見た印象は、「元気そうだったね」だったと語っていた。

設楽統:ところで日村さん、見た?

日村勇紀:あんまり見なかったんだよなぁ。

設楽統:ん?

日村勇紀:渡部の会見は、全く見てないわけじゃないけど、多少ね。

設楽統:ああ、渡部のね。

日村勇紀:渡部のことでしょ?だって、今はやっぱ渡部のことじゃないの?

設楽統:ああ。俺はラーメンズ小林賢太郎のことだったんだけど。

日村勇紀:ああ、そうよね。そっちか(笑)そっちもね。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:コバケンのそうね。

設楽統:うん、渡部の会見の方か。昨日ね。

日村勇紀:昨日ね、渡部は昨日かな。

設楽統:そう、そう、ちょうど…おぎやも言ってたと思うけど、マジ歌の収録やってたから。

日村勇紀:昨日ね。

設楽統:ちょうど同じぐらいだから、少しだけ、ちょこっとだけ見たんだけど。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:日村さんなんか準備してたから全然見てないでしょ。

日村勇紀:ぶっちゃけ、ワイドショーのでね、チョロっと見たぐらいで。

設楽統:ああ、ね。

日村勇紀:あんま見てないですね。

設楽統:うん、元気そうだったね。久しぶりに見て。

日村勇紀:7kgぐらい痩せたって言ってるけど、全然ね、肌ツヤもよかったっていうか。

設楽統:ふふ(笑)ねぇ。

日村勇紀:元気そうっていうか、もっとゲッソリとか。

設楽統:元気そうっていうのもちょっと違うか。でも、久しぶりに見たからさ。大変な感じだったけどね。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:まぁ、もうしょうがないけどね。

日村勇紀:うん。

タイトルとURLをコピーしました