バナナマン設楽、日村勇紀・神田愛花夫妻のディズニーランドの楽しみ方に疑問「オジサンとオバサンでそんなに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村勇紀・神田愛花夫妻のディズニーランドの楽しみ方に疑問を呈していた。

設楽統:何乗ったの?

日村勇紀:ああ、スプラッシュマウンテン3回乗った。

設楽統:え?そんな乗れたの?

日村勇紀:ビッグサンダーも2回か3回乗った。

設楽統:スプラッシュマウンテンなんて、天気良いときなんてめちゃめちゃ並ぶから。

日村勇紀:並ぶよね、きっとね。

設楽統:凄い人気。

日村勇紀:だよね。スプラッシュマウンテン3回。

設楽統:っていうかすげぇなぁ…こんな言い方してごめんね。

日村勇紀:うん。

設楽統:オジサンとオバサンでそんなにグルグル回るの?

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:いや、それはさ、若い時は「次、あれ行こう!」なんて何回も乗ったりとかあるけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:もうさ、ある程度年行ったらさ、もう1回乗ったら違うの乗って。で、ゆっくりお茶とかして…とかいう楽しみ方じゃないの?

日村勇紀:ああ、全然違う。走ってる(笑)乗りたくて。

設楽統:いや、すげぇな。

日村勇紀:スプラッシュマウンテん7、もう一番前も一番後ろも乗れた。

設楽統:ああ(笑)

日村勇紀:スプラッシュマウンテンの一番前、乗ったことありますか?

設楽統:多分ある。

日村勇紀:ああ、あるんだ。

設楽統:水ね。

日村勇紀:あんな濡れんの?スプラッシュマウンテンって。

設楽統:濡れる、濡れる。

日村勇紀:マジでバケツぶっかけられたぐらいよ(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:ブッシャーって、二人とも。

設楽統:写真撮られてね。買った?

日村勇紀:一番後ろに乗ったやつは買った。

設楽統:一番前のは買わなかったの?

日村勇紀:前のは、奥さんが手を挙げたイエーイって顔が超かぶってたから。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:「なんだよ」って、買ってなかったんだけど買って

設楽統:そういうのもいいじゃん(笑)

ハライチ澤部、オードリー春日が家族とフワちゃんでディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」にいたと明かす「ずっとクミさんに怒られてて(笑)」
2024年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰が家族とフワちゃんでディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」にい...
ハライチ澤部、ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」の招待状が届いたことを喜んだ理由「ディズニーからの招待=一流の芸能人という喜び」
2024年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」の招待状が届いたことを喜んだ理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました