おぎやはぎ小木、前澤友作と剛力彩芽が「一日一組限定レストラン」で食事して批判されていることで擁護「一組でご飯食べてんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ZOZO前社長・前澤友作と女優・剛力彩芽が「一日一組限定レストラン」で食事して批判されていることで擁護していた。

小木博明:なんか俺、ネットニュースで見たけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:剛力と前澤さん…

矢作兼:あ、復縁したんでしょ?

小木博明:復縁でさ、一日一組のレストランで食べたんでしょ?

矢作兼:あ、そう。

小木博明:それがなんか叩かれたんでしょ?それも。

矢作兼:ふふ(笑)それ叩かれんの?(笑)

小木博明:ふふ(笑)分かんないけど、豪勢にさ。でも、いいわけじゃん。いいのか分からないんだけど、その辺がさ。

矢作兼:うん。

小木博明:俺的には、一組でご飯食べてんだから。

矢作兼:うん。

小木博明:どうなんだろうって思うんだけど。

矢作兼:二人?

小木博明:3密ではないような気もするんだけどね。

矢作兼:二人でしょ。

小木博明:まぁ、どうなんだろうって、その辺の解釈は分からないんだけどさ。

矢作兼:前々回ぐらいか。「会わないのが本当の愛」みたいなさ。あの二人って、恋人同士じゃん。

小木博明:そう、恋人。

矢作兼:だからなんじゃない?家族だったらよかったんじゃない?

小木博明:でも、恋人だよ。

矢作兼:ふふ(笑)その話したんだよ。恋人で会いたいけど…

小木博明:でも、もう家族じゃん、家族みたいな恋人よ。

矢作兼:ふふ(笑)いや、だからそこなんじゃない?もしあれが家族、夫婦だったら本当に…あと、本当に二人だったのか。

小木博明:前澤さんの場合は、「結婚しない」っていう。

矢作兼:まぁね。

小木博明:だから、恋人が家族みたいな感じじゃん。

矢作兼:まぁ分かるよ、フランス式ね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:籍が入ってないだけで夫婦だ、と。

小木博明:そういうことじゃない。そこで、一日一組じゃない。

矢作兼:一日一組で、二人だけ?

小木博明:二人だけらしいよ。

矢作兼:高級レストラン貸し切って怒られた?

小木博明:貸し切ってっていうか、そういうレストランらしいのよ。それで怒られてんのよ。

矢作兼:じゃあやっぱ怒られんだなぁ。

小木博明:よく分かんないよね、そこら辺ね。

矢作兼:誰がやっても怒られんの?それ、前澤さんだからじゃない?

小木博明:それ、前澤だからじゃない?

矢作兼:鶴瓶さんなら怒られないだろ。人情っぽく…

小木博明:まぁ、そこはね。

矢作兼:うん。

小木博明:高級なのがいけないのか、なんだろうね、それはね。

矢作兼:怒られるか、怒られないかで判断はしたくないよね。

小木博明:そうなのよ、そこなのよ。

矢作兼:もしかしたら悪いことなのかもしれないけどさ、店を助けてあげようと思ってね、やってることなんだから。

小木博明:そうなのよ。

タイトルとURLをコピーしました