爆笑問題・太田、安住紳一郎を「TBSトイレ陰毛投棄事件」の犯人として疑ったところ「そう言われると思いまして、私は昨夜チン毛を全部剃りました」と言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎を「TBSトイレ陰毛投棄事件」の犯人として疑ったところ「そう言われると思いまして、私は昨夜チン毛を全部剃りました」と言い出したと明かしていた。

太田光:俺、ションベン行ったんだけど、なかったんだよ。

井口浩之:はい。

太田光:で、『日曜天国』のスタジオがあるから、ちょこっと覗いたの。安住がいたから、「今日、ないね」って言ったらさ、安住が「いい加減にしてください、太田さん」って言われて。

井口浩之:ふふ(笑)

太田光:「『カーボーイ』聞かせてもらいましたけど、引っ張りすぎです」って(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)そうですよ、何週も言ってますから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「いや、でもお前疑われてるからな」って。

井口浩之:はい、はい。

太田光:「僕は片付けたんですから」「それが怪しい」ってね。

井口浩之:第一発見者ですからね。

太田光:「太田さんも第一発見者ですからね」って言われて。

井口浩之:ああ、なるほど。

太田光:「お前もそうなんだけど、お前が怪しい。こっちではそうなってるから」って。

井口浩之:はい。

太田光:「そう言われると思いまして、私はね、昨夜、チン毛を全部剃りました」って。はっはっはっ(笑)

井口浩之:ウソ(笑)凄っ(笑)

太田光:バカだと思わない?(笑)

河本太:マジっすか(笑)

太田光:「もし今日チン毛があったら、ほらって見せるつもりでした」って(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)凄いなぁ。

太田光:はっはっはっ(笑)「もうツルツルですから、僕は。潔白です」って言ってさ(笑)

井口浩之:何なんですか(笑)

太田光:「頭おかしいだろ、お前」って(笑)

井口浩之:頭おかしいですよ(笑)

河本太:アナウンサーですよ(笑)

太田光:「もし今日あったら、見せようと思って。ズボン下げる準備はできてますから。あったら言ってください。すぐ店ますから。ツルツルですから」って。バカじゃないの(笑)

井口浩之:太田さんより熱量持って取り組んでますね(笑)

太田光:そうなんだよ。だから、絶対に自分の潔白を晴らしたかったんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました