爆笑問題・太田、高井崇志議員が緊急事態宣言下でセクキャバ通いを行って「ダメ政治家と言って」と言っていたことにツッコミ「本当にそうじゃねぇかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高井崇志議員が緊急事態宣言下でセクキャバ通いを行って「ダメ政治家と言って」と言っていたことにツッコんでいた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:セクシーキャバクラ大好き…

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:高い高~い…の友達のですね、犬です。ワンワンワン。

田中裕二:そう言ってたらしいけどね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:いや、凄いよね。

太田光:犬で~す。

田中裕二:凄いよねぇ。

太田光:「犬って呼んでくれ」って言ったんだろ?

田中裕二:らしいですけどね。

太田光:「ダメ政治家って言ってくれ」って言ってたらしいけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にそうじゃねぇかよって。本当にそうなっちゃったから。

田中裕二:凄いよね。

太田光:ねぇ、大変だよね。どうしても我慢できなかったんだね。

田中裕二:いや、セクシーキャバクラっていうのはね(笑)

太田光:気持ちは分かるよ。セクシーキャバクラだもん、それは。

田中裕二:どういうところなんだよ(笑)

太田光:単なるキャバクラ行ったわけじゃないから、悪くないよ。

田中裕二:ふふ(笑)犯罪犯してるわけじゃないんだろうけども(笑)

太田光:散々ね、言ってたから。「どうなんだ?昭恵さんはどうなんだ」みたいなこと言ってたから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:昭恵さんがやったことと、セクシーキャバクラとは違うもんね、やっぱりね。

田中裕二:違うのは違いますけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)どう判断していいか分からないね、そういうところね。

タイトルとURLをコピーしました