爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが週刊文春に法的措置を検討中で触れられないことに同情「俺も裏口で係争中だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやが週刊文春に法的措置を検討中で触れられないことに同情していた。

太田光:今、もう裁判とかになっちゃってるから。

田中裕二:うん、まぁね。あんまり言えないっていうのもあるんじゃない?

太田光:言えないんだろうけど、本人はね。

田中裕二:うん。

太田光:まぁまぁ、それはね…気持ちは分かる。俺もさ、裏口とかさ、もう係争中だから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:裏口の「う」の字も言えないからさ。

田中裕二:今、言ったけどな(笑)

太田光:今、俺もう河合杏里になった気分だよ。

田中裕二:どんな気分だよ(笑)

太田光:「弁護士に聞いてください」って。そういう感じだから、亀みたいな顔をして。

田中裕二:やめなさい。

太田光:可愛い亀みたいな顔をして。

田中裕二:いいよ、もう。亀を強調するなよ。

太田光:「弁護士に止められてますから」って。

田中裕二:ねぇ。

太田光:でも、(霜降り明星せいやの週刊文春の記事は)中身見たらもう大笑いだからね。ネタでしかないから、あんなのさ。

田中裕二:たしかにね。俺も本当、LINEのさ…

太田光:面白かったよ、「おかきをいやらしく食べてください」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)意味が分かんない(笑)

太田光:どうやって食うんだよ、おかきだよ。

田中裕二:結構難題だよ(笑)

太田光:「おかきをエロく食べて」ってさ、お前さ、その注文なんだっていうさ(笑)ソーセージでもなんでない、おかきだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「一応やりました」っていうんだよな(笑)あれ、笑っちゃうんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました