オードリー若林、妻「女房林」との生活でとやかく言われることはないが「日に日に増えていくキン消し」だけは言われると明かす「全部同じじゃないですか」

2020年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻「女房林」との生活でとやかく言われることはないが「日に日に増えていくキン消し」だけは言われると明かしていた。

若林正恭:二人のものなのかね、冷蔵庫にあるのは。

春日俊彰:それは、二人のものでしょ。

若林正恭:二人のものなのね、じゃあ。

春日俊彰:うん、二人のもの…うん、いや…

若林正恭:小さいアンパンが5個入ってる、みたいなのあんじゃん。

春日俊彰:ある。

若林正恭:ああいうのが置いてある時があるの。

春日俊彰:うん。それは別に二人のものじゃん。

若林正恭:「二人のものなのかなぁ?」って思ってね、一個食べてみて、「なんか言われるかな?」と思ったんだけど、何も言われないんですよ。

春日俊彰:それは言われないでしょ。言ったらヤバイでしょ、だって。

若林正恭:そうだよね。初めてだから、人間と住むのは。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:どういう線引きなのかなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:5個入ってる新品を、俺が開けて食べてみたんだよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:大丈夫だった。

春日俊彰:それぐらい大丈夫でしょ。若林さんと結婚するような女性なんだから。それぐらいでパチギレないでしょ。若林さんと結婚するような女性なんだから。

若林正恭:どう見てんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)相当、器がデカイっていうかね、私のイメージよ(笑)

若林正恭:俺もそう思ってんだけど。で、ヨーグルトとかも、3つぐらい入ってんのよ。

春日俊彰:ああ、あるね。

若林正恭:一個食べてみたんだけど、本当、万引きしてるような気分だよね。

春日俊彰:うん、まぁそうか。怒られる可能性もあるからね。

若林正恭:で、この間、ビタミンCのドリンクみたいな、瓶に入ってるの、2本買ってきたんですよ。

春日俊彰:向こうさんが?

若林正恭:女房林が。で、2本とも飲んでみたんですよ。

春日俊彰:それはちょっと冒険だね。

若林正恭:冒険だろ。

春日俊彰:2本ってことは、普通に考えて、若林さんと自分の分っていう。

若林正恭:そうだよな。そしたら…「若林さん」って言われてるから。

春日俊彰:そっちも若林さんなのにね。

若林正恭:何度もあったの、変えようっていう、呼び方を。ことごとく採用されないっていう。

春日俊彰:ああ、「こう呼んでくれ」っていうのが?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:どんなの言ってるの?

若林正恭:愛称っていうか。ことごとく採用されない。「バヤシ」とか。

春日俊彰:「若林さん」と変わらないじゃない。なんで「バヤシ」をとっちゃうのよ(笑)

若林正恭:「あの…若林さん」って言われて。「ヤベェ」と思って。

春日俊彰:ああ、2本飲んだから。

若林正恭:「ビタミンCのドリンク、好きですよね?」「うん」って言ったら、それで済んだの。

春日俊彰:え?2本とも飲んで、怒られなかったの?

若林正恭:怒られなかった。「全然大丈夫だなぁ」って思ったんだけど。

春日俊彰:大丈夫じゃない?そこまでして冷蔵庫のもの大丈夫だよ。

若林正恭:でも、キン消しだけは言われるんだよね。日に日に増えていくからかな、机の上に。

春日俊彰:なんて言われたの?

若林正恭:「また買ったんですか?」って。

春日俊彰:ああ、ちょっと気にしてる言い方だね。

若林正恭:毎回言うんだけど、「全部同じじゃないですか」って言うんだけど、意味が分かんないよね(笑)ムカついてないんだけど、意味が分かんなくない?「全部同じじゃないですか」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だって、キン肉マンとブラックホールは違うじゃない(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。かぶってない限りでしょ。違う超人である限り違うけど、興味ない人には「キン消し」ってことで、大きくさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:よく見たら全然違うでしょ。

若林正恭:違うでしょ(笑)でも、正直、こっちもピアスも全部同じに見えるよな。

春日俊彰:ああ、見える。

若林正恭:ふふ(笑)「これ可愛い」って言ってるけど、同じに見えるよな(笑)ってことなのかな。

春日俊彰:「一個でいいじゃん」って思うもんね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなの一番怒られるだろうな(笑)

春日俊彰:言ったことはないけど、そうだろうね。



オードリーのANN

本日の人気記事