野性爆弾くっきー、『ドリームマッチ』でのオードリー若林とのコントはセットのガラス代だけで「ン百万コースなんじゃないの?」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、TBS系の番組『ザ・ドリームマッチ』で、オードリー・若林正恭とのコントはセットのガラス代だけで「ン百万コースなんじゃないの?」と明かしていた。

河井ゆずる:華やかやなぁって思いましたね、『ドリームマッチ』。

くっきー:いや、嬉しいで。冥利に尽きると言うかね。

河井ゆずる:そうですね。

くっきー:ぎょうさんお金つかったみたいやで、俺らも。

河井ゆずる:いやぁ、凄い…

くっきー:ガラス、パシャンパシャン割ったんですけど、あれでもうやっぱ、ン百万コースなんじゃないの?

河井ゆずる:へぇ!

くっきー:リハでもやってるし。

河井ゆずる:そうか。

くっきー:で、金庫持ってバックドロップでテーブル割んねんけど、あれ前日リハでもやってんねん。

河井ゆずる:え?!

くっきー:あの時、やっぱり体いわして。

河井ゆずる:へぇ。

くっきー:それでも、お金出してくれてはるTBSさんのために、俺も必死こいたよな。

河井ゆずる:ふふ(笑)

くっきー:ズタボロの体で、足引きずりながらバックドロップしたよな。

河井ゆずる:金庫で(笑)

くっきー:金庫ごとバックドロップして、やっぱテーブルのセンター射抜いたよな。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:気合いで。途中で修正して、体ねじって。

河井ゆずる:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました