爆笑問題・太田、『Mr.サンデー』特別番組の出演者が橋下徹や古市憲寿らで「口の悪い奴しかいない」ため冷静に話し合おうと呼びかけたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、12日放送のフジテレビ系の特別番組『日曜THEリアル・Mrサンデー発 宮根×太田 今こそニッポン変えませんか』の出演者が橋下徹や古市憲寿らで、「口の悪い奴しかいない」ため冷静に話し合おうと呼びかけたと明かしていた。

太田光:宮根が来て、とりあえず話してて。

田中裕二:うん。

太田光:俺はとにかくね、最近みんなイライラしてるから、今日、メンツ見たら橋下さんとか…

田中裕二:ひろゆきとかね、古市さんとかね。

太田光:うん、いかにも…

田中裕二:喧嘩野郎ばっかりだから(笑)

太田光:本当にさ、口の悪い奴しかいないんだよ、俺も含めてだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「これ、ちょっとヤバイ」と思って。

田中裕二:口喧嘩大好きな人たちが多いから。

太田光:だから、「今、意見が食い違っても…食い違うのはしょうがないけど、乱暴な言葉とかやめた方がいいと思う」って言ったら、プロデューサーと宮根と話してて。

田中裕二:うん。

太田光:で、宮根さんも「僕もそう思うんですよ」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:だから、おとなしめに…

田中裕二:わりとちゃんと冷静に話をしてたと思うよ。

太田光:それ、みんなで決めたの。

田中裕二:凄かったよ。橋下さんの「クソ政策」ぐらいから、「あ、これ来るな、来た来た」って思ってたんだけど、あんまね、そこがピークぐらいで。

太田光:うん。とにかく優しい言葉でやりましょう、と。

田中裕二:古市さんもわりといつもよりおとなしめだったしね。

太田光:うん、そういう感じでやってさ。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました