爆笑問題・太田、デヴィ夫人が大相撲観戦中に座布団が後頭部に直撃したことに爆笑「面白すぎるだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デヴィ夫人が大相撲観戦中に座布団が後頭部に直撃したことに爆笑していた。

太田光:国技館で、デヴィ夫人が見てて。

田中裕二:うん。

太田光:座布団が頭に激突したって、面白すぎるだろ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:面白すぎるだろ、あれお前(笑)後ろ見てたっていうから、デヴィ夫人も。

田中裕二:そうなんだ(笑)

太田光:「誰?」みたいな感じで(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんだよ、それ。面白すぎるだろ、その番狂わせ(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)デヴィ夫人がバッチリ映ってるっていうところで、もう面白いからね。

太田光:持ってるよね、やっぱり夫人はね。

田中裕二:ねぇ。座布団当たったんだ?

太田光:座布団、当たっちゃってんだよ、頭に。後ろから番狂わせかなんかで(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:座布団投げたら、それがデヴィ夫人の頭に直撃したらしいよ(笑)

田中裕二:当てた奴はビビったろうね(笑)

太田光:「何なの?」ってなったらしいよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「失礼でしょ」ってなったらしいよ。

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:面白いよな。狙って当ててんだろうな。

田中裕二:狙ってるわけないでしょ(笑)そんな奴はいないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、デヴィ夫人の愛犬であるチワワに楽屋で思い切り噛まれたと告白「ガッて太ももんところ飛びついてきて、ぶら下がったんですよ」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、デヴィ夫人の愛犬であるチワワに楽屋で思い切り噛まれたと告白してい...
おぎやはぎ小木、デヴィ夫人には「共演NGリスト」に入れられており「あれから会ってないから、ずっとNGなんだと思うよ」と発言
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、デヴィ夫人には「共演NGリスト」に入れられており「あれから会ってないから、ずっとNGなんだと思うよ...
タイトルとURLをコピーしました