有吉弘行、妻・夏目三久の勧めで『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行ったと告白「席、一番後ろ空いてるから行ってみたら?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久の勧めで『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行ったと告白していた。

有吉弘行:今日で終わったんだけどね、『有吉の壁』って番組で、土日限定でね、映画をやってたんですよ、映画公開。

西堀亮:はい。

有吉弘行:番組の中で色々あった企画、映画撮るっていうのがあって。

西堀亮:はい。

有吉弘行:2日間、全国で何ヶ所か映画館でやってたんですけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それをなんかね、試写会とかもあったんだろうし、俺らそういう仕事やってるから、データでVTRとか見せてもらえるんだけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:なんか、言ってたのよ。奥さんが「席、一番後ろ空いてるから、行ってみたら?」って言うから、「じゃあ、行ってみようかな」って。

西堀亮:はい。

有吉弘行:映画館の一番後ろの席が空いてたから、ここならいいだろうなって行ったんだけどさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:やっぱちょっとドキドキするね。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:なんか、俺も写ってんのよ。

西堀亮:ああ、なるほど(笑)そっちですね(笑)

有吉弘行:なんかもらうのよ、映画館の入り口のところでパンフレットみたいな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それも俺写ってんのよ。

西堀亮:でしょうね(笑)

有吉弘行:「俺、だって関係ないじゃん」って思って。

石沢勤:関係なくはないですよ、別に(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かす「撮影が木更津で行われて」
2022年5月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『有吉の壁』壁デミ...
『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』の撮影で一番苦労したのは空気階段・鈴木もぐらの主演作であると総合演出・橋本和明が明かす
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、日本テレビの制作局...
タイトルとURLをコピーしました