有吉弘行、コウメ太夫のテレ朝の駐車場での警備員チェックがなかなか終わらずに後ろで待っていなくてはならず怒り「腹立つわ、本当に。白く塗って入ってこいよ」

2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コウメ太夫のテレ朝の駐車場での警備員チェックがなかなか終わらずに後ろで待っていなくてはならず怒りを感じたと語っていた。

有吉弘行:テレ朝は凄くて。テレ朝の警備員さんって、なんであんな優秀なのかよく分かんないんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう、車でブーッと行ったら、どっから…「何百m先から俺のこと確認した?」って感じで。

安田和博:うん。

有吉弘行:「はい、待ってました」って感じで。もう、窓開けようとして、「有吉です」って言おうとする前に、もう「行ってください」って感じで行かせてくれんのよ。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:普通に歩いて入った時も、マスクしてて帽子かぶってても、「どこで判断してんの?」ってぐらいに「あ、有吉さん、はいどうぞ」って通してくれんの。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:だから、入行証も必要ないのよ、もう認識してくれてるから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:で、今日テレ朝行ったら、同じようにスッと通してくれるかなって思ったら、前に一台車がいて。その車が、全然通してもらえないのよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:珍しく。だから、「間違えて、六本木ヒルズに行きたい人かなんかが、テレ朝入ってきちゃって揉めてんのかな?」とか。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:特殊な人でね。なんかの専門家の先生とかで、戸惑ってんのかな、とか。マネージャーさんがちょっと手こずってんのかなって思ってて。

安田和博:はい。

有吉弘行:「随分、テレ朝にしては時間かかって…腹立つなぁ」って。その車、やっと行って、ブーッと。俺はすぐ通してくれて。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、その車、ずーっと後ろつけてってさ。「誰だ?腹立つな」って思って。

安田和博:うん。

有吉弘行:ずっと待って、その人降りてきたの見たらさ、コウメ太夫。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:腹立つわ、本当に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:白く塗って入ってこいよ。

安田和博:いやいや(笑)

有吉弘行:白く塗ってねぇし、カツラもかぶってねぇ、普通のオジサンでさ。

安田和博:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事