バナナマン設楽、『科捜研の女』で野呂佳代がなかやまきんに君に殺害される回に「それ『ゴッドタン』でやってるやつ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『科捜研の女』で野呂佳代がなかやまきんに君に殺害される回に「それ『ゴッドタン』でやってるやつ?」などと発言していた。

設楽統:太ったアナウンサー役で、野呂佳代出てたよね?

日村勇紀:太ったアナウンサー役なんて最高だよ(笑)

設楽統:「あ~あ、なんか食べたいな」って言って、殺されるっていう役で。

日村勇紀:うん。

設楽統:『科捜研の女』か、出てたんだよね。

科捜研の女 season19 File28 筋肉は嘘をつかない

日村勇紀:うん。

設楽統:殺される前の一言が、「あ~あ、なんか食べたいな」って。…なかやまきんに君に殺されんの?『科捜研の女』で?

日村勇紀:ああ。

設楽統:そんなコントみたいなドラマ、あるの?(笑)すげぇな。

日村勇紀:凄いな、それ(笑)

設楽統:ふふ(笑)どうしたんだ?キャスティングで訳分かんなくなっちゃったのかな?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:なかやまきんに君が野呂佳代を殺すって、『ゴッドタン』じゃん、それ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:『ゴッドタン』でやってるやつ?

日村勇紀:ウソみたいだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました