ナイツ塙、ツイッターを開始して土屋のYouTubeチャンネル動画をリツイートするも感謝されず逆ギレ「ありがとうって言えよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『清水ミチコとナイツのラジオ ビバリー昼ズ』(毎週月-金曜日11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ツイッターを開始して、土屋伸之のYouTubeチャンネル動画をリツイートするも感謝されず、逆ギレしていた。

清水ミチコ:塙さんもヒマだからってことで、ツイッターを始めたということで。

塙宣之:はい、ツイッター始めましたね。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:結構楽しいですね、ツイッター。

清水ミチコ:あ、でも時間なんで。そろそろ参りましょう。

土屋伸之:ふふ(笑)あなたが家でしていることを大募集!(笑)

清水ミチコ:清水ミチコと…

塙宣之:ツイッターの。ラジオビバリーヒルズ!

清水ミチコ:無理やり(笑)

土屋伸之:コンビ名みたいな(笑)

清水ミチコ:…塙さんは家で何やってるんですか?

塙宣之:あ、ツイッターです。

土屋伸之:ツイスターみたいな言い方で(笑)

塙宣之:つぶやきをやらせていただいてます。

清水ミチコ:もうフォロワー、2万人超えだったっけ?

塙宣之:はい。それが多いのかどうか分からないんですけど。

土屋伸之:でも、僕のYouTubeのコメント欄から来ましたよ。「塙さんのツイッターからきました」って。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:だから、そこで初めて知ったんです。

塙宣之:だから、僕のツイッターで、土屋伸之チャンネルが増えるのか、自分の影響力がどれぐらいあるか調べてみようと思って。

土屋伸之:影響力?

塙宣之:土屋伸之チャンネルをリツイートみたいなのをしたんですよ。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:そんなに増えてなかったです。

清水ミチコ:そうでもないんだ(笑)

塙宣之:はい。300人ぐらいしか増えてなかったです。

土屋伸之:登録者数?そんなに増えた?

塙宣之:再生数。

土屋伸之:再生数は、毎日それぐらいあるからね。

清水ミチコ:逆に迷惑そう(笑)

塙宣之:ありがとうって言えよ!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)悪いけどな(笑)

タイトルとURLをコピーしました