佐久間宣行P、松本まりかのインスタライブが「なんだろう?これ」と思いながらも目が話せないと熱弁「伝説的なものを見たよ、マジで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、女優・松本まりかのインスタライブが「なんだろう?これ」と思いながらも目が話せないと熱弁していた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

佐久間宣行:俺、昨日とんでもないものを見たんですよ。女優の松本まりかさんっているじゃん。松本まりかさんって、30半ばぐらいの、『ホリデーインラブ』とか、不倫モノのやつでブレイクして、今は色んなドラマに出られてる女優さんなんだけど。

その人のインスタライブが凄くて(松本まりか(@marika_matsumoto) • Instagram写真と動画)。ネットで急に、「松本まりかのインスタライブがヤバい」って出たから。インスタ、パッて見たの。で、先週の土曜にやってたインスタライブが、ただすっぴんで家のキッチンで料理してるだけなの。

で、「エプロン可愛くないから、見せたくないなぁ」とかって言ってて。と言いつつ、結局見せるっていう(笑)

で、「お鍋の中見たい?」とかって言って、見せるっていう(笑)「なんだろう?これ、これなんだろうな?」っていう。ずっと会話しながらライブしてんだけど、ブロッコリーを茹でたらしょっぱくて、フォロワーが「じゃあ、ポタージュにしたら?」って、ポタージュにして。そしたら味がない、最終的にカレーになるっていう(笑)

それもネットで話題になったから見てて。それも面白かったんだけど。

昨日やったやつが凄くて。緊急事態宣言の深夜にね、インスタのDMで、フォローしてる人から「佐久間さん、松本まりかのインスタライブがヤバいです」って(笑)

で、見たらベランダでただ月を見てんの。風呂上がりでパジャマ姿で(笑)そこから1時間、一言も喋らないの(笑)

このぐらいの距離で、風呂上がりで、ほんのりすっぴんの松本まりかが一言も喋らずに、ずっと画面を見つめていて。最終的に添い寝になるっていうインスタライブで(笑)

そこから15分も一言も喋らない、それをただ1時間流す。で、最終的に、なんか言ってんだよ、小声で。「何なの?」って思って、耳を近づけると、「明日仕事だよ。あと1分ね」って言って終わるっていう(笑)

伝説的なものを見たよ、マジで(笑)

タイトルとURLをコピーしました