EXITりんたろー、兼近とM-1出場して好感触だったため「コンビを組もう」と提案するも一度断られたと明かす「いや、コンビとかじゃないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろーが、相方・兼近大樹とM-1グランプリに出場して好感触だったため、「コンビを組もう」と提案するも一度断られたと明かしていた。

若林正恭:先輩だよね?

りんたろー。:はい、(兼近の)5個上なんですけど。

若林正恭:あ、5個上なんだ?

りんたろー。:はい。で、知らねぇ奴(兼近)が「M-1かき回しましょう」って言ってきて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

りんたろー。:で、仮コンビで出てみたら、なんかいい感じだから。「ちょっとこれ、あるな」って思って。

若林正恭:うん。

りんたろー。:「じゃあ、いつコンビ組む?」って言ったら、「コンビとかじゃないです」って言われて、断られたんですよ。

春日俊彰:え?どういうこと?

若林正恭:感触よかったら、ずっとやろうって思わなかったの?

兼近大樹:いや、めっちゃ感触よかったんで、「これ売れるな」って思って、見えて。

若林正恭:うん。

兼近大樹:見えて、「じゃあいいや」ってなっちゃったんです。

若林正恭:え?どういうこと?どういうこと?

りんたろー。:「もう確かめる必要がない」みたいな(笑)

若林正恭:ああ。

兼近大樹:「このコンビ売れるな」って思ったんで、売れることをやっても楽しくないっていうか。

若林正恭:普通はそこで「見つけた」ってなるけど、そうじゃなくて、「これは売れるからいいや」って?(笑)

兼近大樹:はい、で、海外に行こうとしてたんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それ凄いね(笑)

タイトルとURLをコピーしました