伊集院光、『王様のブランチ』で新型コロナウイルスの影響によりアンジャッシュ児嶋やニッチェの自宅中継が行われたことに疑問「それ要る?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS系の番組『王様のブランチ』で新型コロナウイルスの影響によりアンジャッシュ児嶋やニッチェの自宅中継が行われたことに疑問を呈していた。

伊集院光:世の中どうですか?皆さんの中で、謎行動起きてますか?『王様のブランチ』も、みんなでワイワイ、ガヤガヤやるのが楽しい番組だけど、それがダメだろうってことで。

他の番組も増えてきてるけど、最初さ、なんかニュースのコメンテーターがさ、どんどん間が離れていったじゃんか。「これぐらいの距離だったら大丈夫」みたいになってきたじゃんか。

で、その後、なんか今週あたりは『王様のブランチ』に代表される、レギュラーが家にいるっていう。レギュラーが家にいたりとか、表にいるみたいなパターンで。『ブランチ』も、アンジャッシュの児嶋君とか、ニッチェの2人とかが、家にいてそれを繋ぐっていう(笑)

「それ要る?」っていう(笑)まぁまぁ、ちょっと逆に明るくふざけようとして、「そんなに言うなら、そこまでやる」ギャグだったりすると思うんだけど。

もう、大混乱なんだよな、本当に。

タイトルとURLをコピーしました