ハライチ岩井、ドラクエウォークが埼玉銘菓・十万石まんじゅうとコラボしたことに「ドラクエウォークも落ちたな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ドラクエウォークが埼玉銘菓・十万石まんじゅうとコラボしたことに「ドラクエウォークも落ちたな(笑)」などと発言していた。

岩井勇気:このコラボは凄いね。

澤部佑:凄いよ。埼玉としてはありがたいね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:こんな大人気ゲームと。

岩井勇気:でも、どういう考え方なんだろうな。十万石まんじゅうとコラボするようじゃ、ドラクエウォークも落ちたなっていう考え方も(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ありますけども(笑)

澤部佑:まぁ、埼玉県民の我々からすると、ちょっとそう思っちゃうけど。

岩井勇気:そうなんだよね。

澤部佑:第一弾は、神奈川県・小田原のスライムかまぼこだったんです。

岩井勇気:あ、そうなの?やってんだ?

澤部佑:めちゃくちゃしっかりしてんじゃん、スライムかまぼこ。

岩井勇気:あ、すげぇ。完全なるスライムの形だ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:スライムベスのオレンジのやつか。

澤部佑:普通のスライムと、スライムベス。

岩井勇気:うわ、誰がスライムベス買うんだよ。スライムと肩並べられると思うなよ、スライムベス。

澤部佑:なんでそんな辛辣なこと言うんですか、スライムベスに。

岩井勇気:ふざけんなよ、お前。スライムベスなんか全然、浸透してないからな
、スライムベス(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました