爆笑問題・太田、志村けんの死と新型コロナウイルス騒動を「一連で語られたくない」と発言「全くスケールが違うことだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、志村けんの死と新型コロナウイルス騒動を「一連で語られたくない」と発言していた。

太田光:「このこと(志村けんの新型コロナウイルス肺炎による死)をもって、危険なんだっていうことを我々に知らしめてくれた」っていう。

田中裕二:うん。

太田光:そんなこと言ったらさ、俺なんかさ、その言葉すら引っかかるからね。

田中裕二:うん。

太田光:コロナでね、志村さんが亡くなったのは事実だけども、コロナの一連のことと、志村けんがいなくなったってことは、全くスケールが違うことだから。

田中裕二:うん。

太田光:そうすると、一連で語られたくないって、やっぱ思うし。それはさ、なんか今、色々テレビ見てると、志村さんのニュースも多いし、安藤優子が今日も出てきて、「立派なコメディアンでした」って言うのも…

田中裕二:うん。

太田光:それはさ、もちろん安藤優子さんも思ってるだろうけど。分かるよ、だって俺は安藤優子大好きなんだから。

田中裕二:じゃあ、それで終わりでいいじゃない(笑)その後、なんか言うんだろ?どうせ(笑)

太田光:だから言わないじゃん(笑)

田中裕二:ふふ(笑)今、言おうとしたじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました