おぎやはぎ矢作、志村けんの新型コロナウイルス感染による入院に驚き「芸能人第1号が志村さんって凄いよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、志村けんの新型コロナウイルス感染による入院に驚いたと語っていた。

矢作兼:志村さんとかね。

小木博明:志村さんもね、ビックリしましたけども。

矢作兼:芸能人第1号が志村さんって凄いよな。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:一番の大物が。

小木博明:そう、ビックリしたよね。

矢作兼:いやぁ、志村さんって、そういう病気を…しかも肺を患ってたりするから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:本当に危険だよね。

小木博明:うん、心配ですよね、なんかね。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:肺炎をね、2~3年前でしたっけ。ありましたもんね。

矢作兼:ねぇ。で、聞いたらまた凄いんだね、映画の話もあったり。

小木博明:そう。

矢作兼:ドラマもあったり。で、普通にコントもあんだけ。コントって、普通の番組よりかも時間かかるからね。

小木博明:うん。

矢作兼:自分で考えて、稽古してとか、リハーサルしてとか。凄い元気だな、70歳で。

小木博明:いやぁ、そうだよ。

矢作兼:疲れちゃってるから、免疫力も。

小木博明:そうだね。忙しい時に、免疫力下がってる時になっちゃったんだろうな。

矢作兼:心配だけど、ちゃんと回復して欲しいね。

小木博明:はい、一日も早くね。

タイトルとURLをコピーしました