山本彩、独身で困ると感じた瞬間は本棚を組み立てる時に説明書で「ニ人で組み立てて下さい」と書かれていた時だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、独身で困ると感じた瞬間は本棚を組み立てる時に説明書で「ニ人で組み立てて下さい」と書かれていた時だと告白していた。

谷まりあ:さや姉は、いつまでに結婚したいとかあるんですか?

山本彩:「30までに」って思ってたけど、本当ね、芸能界って40…

鈴木拓:40とか全然多い。

山本彩:ですし、皆さん凄い活き活きしてるじゃないですか。

鈴木拓:そう。

山本彩:それ見て、「いいなぁ」って思いますね。

有野晋哉:まだいいかなぁってこと?

山本彩:うん。なんかその一つ困るのが、この間、2つ本棚を買ったんですよ。

有野晋哉:2つ?

山本彩:本が間に合わないんで、2つかったんですけど。めちゃくちゃ重くて。説明書とか見ても、大体、「ニ人で組み立てて下さい」って。

濱口優:ああ。

有野晋哉:片方持ってる間に、ネジ止めて、みたいなやつね。

山本彩:いないじゃないですか、そんなの。

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:メンバー、いっぱいおるやんか。

山本彩:メンバー(笑)

濱口優:呼んだりぃや、メンバー(笑)

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:「本棚作るで」言うて。

有野晋哉:48人来るでしょ(笑)

山本彩:ふふ(笑)そんなに入らないですけど(笑)メンバー呼ぶのもなぁ。

タイトルとURLをコピーしました