岡村隆史、GACKTを激怒させ「殺してやろうかと思った」と言われてすぐに謝罪するも「未だに許してもらえてないのかは分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTを激怒させ、「殺してやろうかと思った」と言われてすぐに謝罪するも、「未だに許してもらえてないのかは分からない」と語っていた。

リスナーメール:GACKT、踊りながら登場するジョイマンの耳元で小さく「なんだ、テメェ」とささやく。

岡村隆史:地獄やで、ホンマ(笑)GACKTさんに「なんだてめぇ、この野郎」って言われたら、もう終わり。

俺は言われたから、ホンマに。仕事した時に。「殺してやろうかと思ったんですよ」って言われましたから。すぐ謝りましたよ、「すみません、そんなつもりじゃないんですけど、何か疲れていたのかなんか…」って言いましたけども。

まぁ、許してもらえたのか、許してもらえてないのかは分からないですけど、未だに。

タイトルとURLをコピーしました