岡村隆史、東出昌大が不倫謝罪会見で「杏さんと唐田えりかさん、どちらが好きですか?」と質問されたことに同情「あれはしんどい、逃げ場なしや」

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東出昌大が不倫謝罪会見で「杏さんと唐田えりかさん、どちらが好きですか?」と質問されたことに同情していた。

リスナーメール:東出昌大、記者会見で芸能レポーターから「赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?」と訊かれる。

岡村隆史:これは別に、どっちでもエエんちゃう。でも…あれはしんどいで。あれは…しんどいよねぇ。あれはね、しんどいて(笑)

あれはしんどいわぁ。自分に置き換えてごらんよ。あんな…どっちも。あれ、逃げ場なしや、あれ。あの質問。逃げ場なしの二重の手みたいなもんや。どっち逃げてもアカンねん、もう。

もうどうしょうもない。なんやろうな、パックマンで言うたら、ワープするところにどっちからもモンスター入って。「ワープして向こう行こうと思ったのに、こっちか…」って死んだまうパターンや。

もうしんどいで、あれ。あれは会見見てるだけでもしんどかったなぁ。



ナイナイのANN

本日の人気記事