ケンドーコバヤシ、新型コロナウイルスの影響で宮川大輔とのライブ『あんぎゃー』鹿児島公演が中止となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新型コロナウイルスの影響で宮川大輔とのライブ『あんぎゃー』鹿児島公演が中止となったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:気が滅入ってるでしょ、リスナーの皆さんも。

田中卓志:いや、そうですよ。元気がなくなりますね。

ケンドーコバヤシ:本当に、俺もライブ一個なくなったしね。

田中卓志:え?何のライブですか?

ケンドーコバヤシ:いや、鹿児島で宮川大輔さんとね。

柏木由紀:あっ。

ケンドーコバヤシ:ライブやるのが中止になったから。

田中卓志:え?鹿児島でやるはずだったんですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:鹿児島に?

田中卓志:何のライブですか?

ケンドーコバヤシ:大輔さんとずっとやってんのよ、ライブを。

柏木由紀:あ、お母さんが言ってた。

ケンドーコバヤシ:中止になっちゃった、ごめんね。薩摩美人とね、濃厚接触したかったよ、俺も。

柏木由紀:ダメですよ(笑)やめてください、それはダメです(笑)

山根良顕:風俗太郎もショック受けてるだろうなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:風俗太郎はついて来させないけどね。

山根良顕:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました