有吉弘行、なすなかにし那須が脳梗塞による失語症で大変なリハビリを受けていたと明かす「最初の頃はマジで五十音表を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、なすなかにし・那須晃行が脳梗塞による失語症で大変なリハビリを受けていたと明かしていた。

有吉弘行:なすなかにしね、那須君が復帰してちょっと経ちますけど。

関太:そうですね。

有吉弘行:ちょうど那須君が倒れた時に、俺番組いっしょにやるはずで。

関太:ああ、そうですか。

有吉弘行:で、中西が「すみません」って。「倒れちゃって」って。

関太:ああ、はいはい。

有吉弘行:そこからだから、ビックリしてね。随分、時間かかるだろうなぁって思ってたの、正直。

関太:うん。

有吉弘行:でも、早く復帰できてよかったなぁ、あれ。

関太:だし、復帰してからロケ2回ぐらい行きましたけど、ロケ行くたびにツッコミが増えてるというか。

有吉弘行:うん。

関太:どんどん変わってるなっていう。

有吉弘行:ちょっとずつね。言葉がまだ最初の頃はマジで、「あいうえお」五十音表を指さして、「い」…これはなんですか?とか。「う」が出ないとか。

関太:へぇ。

有吉弘行:「う」って分かってるのに、「う」が出ないとか。

関太:ああ、凄い。

有吉弘行:その状態からリハビリして、もう今はちゃんとね。

関太:うん、うん。

有吉弘行:しっかり治ってきて、この前、ロケやったけど。

関太:はい、はい。

有吉弘行:全然、普通に。

関太:凄いですよ。

有吉弘行:よかったよね。

関太:うん。

有吉弘行:年とってくるから、色々事故が多くてね。

有吉弘行、なすなかにし那須が脳梗塞で休養していると収録現場で知ったと明かす「ちょうど仕事しててね」
2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、なすなかにし・那須晃行が脳梗塞で休養していると収録現場で知ったと明かして...
ケンドーコバヤシ、なすなかにし中西が妻である高田紗千子に「モノマネで慰めてもらっている」と告白して客席から悲鳴が上がったことでツッコミ
2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なすなかにし・中西茂樹が妻である高田紗千子に「モノマネで慰めてもらっている」と告白して客席から悲鳴が上がったことでツッコんでいた。 那須晃行:な...
タイトルとURLをコピーしました