有吉弘行、おぼん・こぼんのおぼんが『水曜日のダウンタウン』出演後YouTube動画投稿を始めていることに言及「自分一人が売れたい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、おぼん・こぼんのおぼんが『水曜日のダウンタウン』出演後、YouTube動画投稿を始めていることに言及していた。

有吉弘行:伊調馨選手とね、川井選手のレスリングの対決がなかなかいい勝負でね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:歴史に残るような戦いだったということで、テーマはこちらにしました。「これぞ名勝負」。あなたが「これは名勝負だったなぁ」と思った戦い、出来事、教えていただければなぁと思いますね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:プロ野球で言うと、近鉄vsロッテの10.19の試合だったり。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:野坂昭如先生と大島渚さんのマイクでの殴り合いとかね。

山本浩司:ふふ(笑)はい(笑)

有吉弘行:まぁ、ありますよね。千代の富士と貴花田が戦った試合とかね。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:野茂と清原とか。

山本浩司:ああ、いいですね。

有吉弘行:サッカーで言うと、ドーハの悲劇、ジョホールバルの奇跡。

山本浩司:はい。

有吉弘行:あと、最近話題なのが、おぼん・こぼんさんの…

山本浩司:名勝負ですか?(笑)迷勝負じゃないですか(笑)

石沢勤:おしぼりを投げちゃって(笑)

有吉弘行:おぼん・こぼん師匠は、あのケンカ以降、会ったりした?

石沢勤:ケンカ以降、会ってますね。

有吉弘行:どう?

石沢勤:もう、本当に口はきかないですね。本当に舞台の上だけ。

有吉弘行:ふふ(笑)

石沢勤:目も合わせない。

有吉弘行:あれを機に人気が出たりして。

石沢勤:でも、東洋館では本当にウケますね。

有吉弘行:ああ、そう。以前よりウケる?

石沢勤:ウケますね。他の芸人がおぼん・こぼん師匠の名前出すだけでウケたり。

有吉弘行:ああ、もう凄いね。

石沢勤:お客さんもちょっと増えてますね。

有吉弘行:ノリにノッて、おぼん師匠はYouTuberにもなっちゃって。

石沢勤:ヤベェですよ、あれ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:石沢から回ってきたから見たんだけど、結構ヤバイよな(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

石沢勤:もう売れたいらしいんですって、もう一回。

有吉弘行:なんでもいいから?(笑)

石沢勤:なんでもいいから(笑)

有吉弘行:形はどうあれ?(笑)

石沢勤:どうでもいいから売れたいっていう。

有吉弘行:何なら自分一人が売れたい(笑)

石沢勤:売れたいっていう。

有吉弘行:もう解散してもいいから売れたいって(笑)

石沢勤:ヒドイですよ、あのYouTubeも一人でボケて、一人でツッコむっていう。

有吉弘行:俺、最後まで追いつかなかった(笑)最後まで見れなかった(笑)結構長いんだよ。10分ぐらいあって。

石沢勤:最初のつまんない話が長いんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)面白いけどね(笑)

石沢勤:なんかまた『水曜日のダウンタウン』で放送あって、YouTubeの登録者数も増えてきて。

有吉弘行:ああ、増えるだろうな、それは。

石沢勤:ここがチャンスとばかり、ガンガン動画撮ってるらしいんですけど、自分じゃ上げれないんで、更新頻度がどんどん遅くなってて。

有吉弘行:誰かにやってもらわないと(笑)でも、しょうがないよな。YouTube見て、応援してみたいなって思った人はね、登録者になっていただいて。ちょっと疑いますけどね、登録者数(笑)

石沢勤:本当に、冷やかし半分だと思いますよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:全然面白くないですから、これ。

タイトルとURLをコピーしました