明石家さんま、MISIAが胸椎棘突起骨折の怪我を負うも「徐々に回復してるみたいです」と明かす「紅白間に合うみたいな感じやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、MISIAが胸椎棘突起骨折の怪我を負うも「徐々に回復してるみたいです」と明かしていた。

明石家さんま:俺は、もう一つのニットのセーターを飯窪で、こっちはMISIAさんにあげようと思ったやつやろ。

飯窪春菜:そうです。

明石家さんま:それを「返せ」って言われるのイヤみたいで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:先にこっち着て来んのおかしいやないか。

飯窪春菜:もう一色、ベージュと金色の可愛らしい色の…

明石家さんま:それ飯窪用や言って。

飯窪春菜:それはお気に入りで、何度か着てるんですよ。

明石家さんま:MISIA潰し?(笑)

飯窪春菜:いえいえ(笑)

明石家さんま:あっ、MISIAさん、徐々に回復してるみたいです。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:背骨。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:背骨が骨折れたって。

飯窪春菜:よかった。

明石家さんま:紅白間に合うみたいな。

田中れいな:よかったです。

明石家さんま:感じやな。この時期に。ビックリしたな、一瞬。

田中れいな:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました