中居正広、SMAP解散後に一気に目の当たりにしなくなったファンたちについて言及「あの子たち見当たらないなぁ、何やってんだろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土 23:00-23:30)にて、中居正広が、SMAP解散後に一気に目の当たりにしなくなったファンたちについて、「あの子たち見当たらないなぁ、何やってんだろう」と語っていた。

中居正広:この番組になんか届いたりすることある?あ、来るの?昔は凄かったですよ、私。トラック何台分とかっていう時代。

一気に減ったなぁ、一気に。おかしいんだよなぁ、3~4年前、4~5年前って、本当俺、5万人ぐらいの前でワーッとかキャーッっって…あの子たち、どこ行った?

最近、全然見当たらないな。一気に見ててさ、一気に見なくなったからさぁ。あの子たちは、どこで何してんだろう(笑)ふふ(笑)

凄かったでしょ?知ってんでしょ?俺のハンパじゃねぇ時。あの子たち見当たらないなぁ、何やってんだろう。

タイトルとURLをコピーしました