伊集院光、にゃんこスター破局後の新ネタに爆笑「別れたスーパー3助が、縄跳びで首を吊るっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、にゃんこスター破局後の新ネタに爆笑してしまったと語っていた。

伊集院光:最近、にゃんこスターって、どういうネタやってんのかなと思って。
…最近のライブのネタが、最初の…単独じゃねぇかな。

最新の単独ライブの頭のつかみのネタが、動画で上がってるんだけど。それが、スーパー3助がいて。

「縄跳び大好き少年が歩いてたら、こんなところでアイドルの縄跳び大会をやってる」と(笑)で、テンション高く「見よう!」って、するんだけどね。

そこから悲しい音楽が流れて。「そういえば俺は、別れちゃったんだ」っていう話になり。「縄跳びで首を吊る」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

「俺みたいな、声かデカイだけの人間が、スター性の欠片もない人間が、やっていけるわけがない」っつって、「首を吊って死のう」だって(笑)

そこにアンゴラが通りかかって、縄跳びを教えてくれるだって。バカじゃねぇのって思いながら(笑)

タイトルとURLをコピーしました