伊集院光、NHK BS『コズミックフロント』公開収録に裏回しの上手い「伊集院、ビビる大木、足立梨花」というメンツで出演「全員、送りバントが上手い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組『コズミックフロント』公開収録に、裏回しの上手い「伊集院、ビビる大木、足立梨花」というメンツで出演したと明かしていた。

伊集院光:あんまりイベントとか、公開録画とかあんまやんないんですけど、年に1回か2回、NHKの『コズミックフロント』っていう番組の公開録画、やらせてもらうんですけど。

まぁ大体、宇宙についてみたいのをお台場の、なんとか科学館っていうような、宇宙のことの展示とかを凄いいっぱいやっているところのホールでやるんですよ。

で、そこにちびっ子とか親子連れとか大勢いて、収録すんだけどさ、今回のメンバーが、僕がいて、NHKのアナウンサーさんがいて、あと宇宙関連の講義をしてくれる先生が3~4人いるのかな。入れ替わり立ち代わり専門のところについて、講義してくれるんだ。

で、一応、聞き手っていうかさ、イベントなんで堅い講義にならないように、ビビるの大木君と、足立梨花。この辺のゆるさがいいでしょ?(笑)伊集院光、ビビる大木君、足立梨花あたりがいれば、なんとかなる感じっていうの、ちょっと分かります?(笑)その辺、僕ら職人ですから。

全員、送りバントが上手い(笑)全員、送りバントが上手いですから(笑)一応、右打ちでランナー進めます。ホームランは一本も打ったことないですけどね。とにかくランナーは進めるっていう力は持ってますから。

タイトルとURLをコピーしました