伊集院光、ヤーレンズ出井からは結婚の報告すらなかったと告白「もっと言うと、出井は向井君のところで結婚発表をしています」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ヤーレンズ・出井隼之介からは結婚の報告すらなかったと明かしていた。

伊集院光:ゾフィーが名前出てきて。で、ライブも何度か行って、「アイツ面白くなってきたから、朝のラジオのレポーターで使おう」ってなった頃が、大体一緒ぐらいなわけ。

で、そのことも上田は恩義に感じてくれてて。「あそこで学んだことがいっぱいある」って言ってくれてるわけ。

で、同時期にウチのカミさんが、「あの子も売れそうだ」って言ってて。…ヤーレンズの出井君も、きっかけは忘れちゃったけど、会って。「あの子も売れそうな感じがする」って話を始めて。

で、「俺もそう思う」っていう話をして。で、ほぼ同じ時期、ちょっと前後あったかな。ほぼ同じ時期に朝のラジオでレギュラーレポーターになって。それこそ、ゾフィー上田も出井も、河野も切磋琢磨して。河野は摩耗だけしたんだけど(笑)削っちゃいけないところまで削れちゃったから、またさらに削れちゃったから(笑)

で、まさかの同時期に結婚しますっていう発表をして。で、出井からは全く連絡はないです(笑)で、もっと言うと、出井は向井君のところで結婚発表をしています。

佐久間宣行P、ヤーレンズが伊集院光に「今年で結果が出なかったら応援をやめる」と言われている中でM-1グランプリ2023準優勝を果たしたと明かす
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ヤーレンズが伊集院光に「今年で結果が出なかったら応援をやめる...
ヤーレンズ楢原、『メガネびいき』と『バナナムーンGOLD』が大阪での芸人時代の孤独な時期に支えとなっていたと告白「このラジオがなかったら、結構辛かった」
2024年1月29日配信開始のYouTubeチャンネル『ヤーレンズオフィシャルチャンネル』の動画「【ラジオ】ヤーレンズが聴いてきた大好きな番組を挙げてみた!」で、お笑いコンビ・ヤーレンズの楢原真樹が、『おぎやはぎのメガネびいき』と『バナナマ...
タイトルとURLをコピーしました