古舘伊知郎、『スッキリ』から息子・佑太郎の特集で出演依頼があるも断ったと告白「なんで俺がアイツのバーターで…」

2019年7月5日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、日本テレビ系の番組『スッキリ』から、息子・佑太郎の特集で出演依頼があるも断ったと告白していた。

古舘伊知郎:もうね、この頃はね、『ダウンタウンなう』だけじゃないですよ、日テレの『スッキリ』。極楽の加藤君がやってる。

あれなんかだってね、「なんでスッキリから俺に出演依頼がくるかな?」っつったらね、「息子さんの取材の特集をやるんで、お父さんにも一言インタビューを」ってきた。

ハッキリ断らせてもらいましたよ。なんで俺がアイツとバーターで営業、闇営業行かなきゃいけないんだ。闇営業じゃないけど(笑)

なんでアイツのケツにくっつくように、俺が引っ張られていかなきゃいけないわけ?誰のおかげで大学卒業できたと思ってんだよ。こっちは教育にも私学入れてっから、カネかかってんだ、本当に。誰がアイツ絡みで出てやるか、本当に。

頑張っていただきたいと思いますよ、本当に。イヤになってきちゃったなぁ、なんかなぁ(笑)本当、頑張って頂きたいですよ、映画でも何でも。



古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD

本日の人気記事