おぎやはぎ矢作、『バイキング』も新型コロナウイルスのニュースが続いて「なかなかキツイ」と本音を吐露「どうでもいい話をしたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『バイキング』も新型コロナウイルスのニュースが続いて「なかなかキツイ」と本音を吐露していた。

矢作兼:なかなかキツイですよ、『バイキング』も。

小木博明:いや、キツくなってきましたね、『バイキング』キツイですね。

矢作兼:そうよ、だって。同じだってコロナの話題で。

小木博明:そう、大変ですよ。

矢作兼:あんまりね…俺たちはもっと、どうでもいい不倫とかさ、そういう話とかさ。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:どうでもいい話をしたいんだけどさ。

小木博明:ねぇ、水曜日は特にそういうふうにするってなってたのにね。

矢作兼:ちょっと、コロナからの政治的な話になっちゃうから、意外とやりづらいんだよね。

小木博明:困っちゃうんだよなぁ。

矢作兼:そんなに…

小木博明:そう。まぁ、しょうがないんだけどね。

矢作兼:難しいんだよ。

タイトルとURLをコピーしました