ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才で「お客さんも緊張してた」と明かす「ダウンタウンさんが見れる、漫才するってことで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才で「お客さんも緊張してた」と明かしていた。

岡村隆史:お客さんもなんか、緊張してた感じ。ダウンタウンさんが見れる、ダウンタウンさんが漫才するってことで、凄い緊張感みたいなものもあったかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、まぁ…エグかったな。初めて見たから。いや、すげぇなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、自分で笑ってもエエのかどうかも分からへんって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:面白いけど、「笑ったらアカン」みたいな、変な感覚というか(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか凄かったなぁ。

矢部浩之:「笑うん我慢すんなや」って言われるやろ。

岡村隆史:いや、せやねんけど、どういう見方していいのかが分からへんかったわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、凄い間近で、見たことなかったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ダウンタウンさん、こういう漫才なんやって。昔の漫才は見たことあるよ、ビデオとかで見たことあるけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それがもう、だから今のダウンタウンさんの漫才、「こんなんなんや」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄い瞬間におるなぁって思って。

矢部浩之:そうやな。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣い...
ナイナイ岡村、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも浜田雅功が「打ち合わせしてないねん。してくれへんねん…」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも、浜田雅功が「打ち合わせ...
タイトルとURLをコピーしました