岡村隆史、東野幸治は『あらびき団』をYouTube上で再開しようとしていたと明かす「年末に復活したりするのがなくなり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治は『あらびき団』をYouTube上で再開しようとしていたと明かしていた。

岡村隆史:東野さん、YouTube始めはったんですよ。

AMEMIYA:知ってます。

岡村隆史:ラジオがなかなかできない、スポンサーが集まらないということで、ラジオ始めはったんですけど。

AMEMIYA:そうなんですよね。

岡村隆史:ちょっと一曲お願いします。

AMEMIYA:はい。…東野幸治~娘と、とうとう~YouTube、はじめました~

岡村隆史:ありがとうございます。

AMEMIYA:はい、これもう今日、ネットニュースで見た内容なんで。

岡村隆史:これはなかなか。

AMEMIYA:15分しか~もたないけど~東野、YouTube、はじめました~…らしいんですよ。

岡村隆史:そうなんです、そうらしいんですよ。僕、聞いてたんですけど。「え?YouTubeやるんですか?」「まぁ、ラジオやねんけど。映像なしでやろう思ってるんやけど」って。

AMEMIYA:楽しみですね、これは。

岡村隆史:ホンマは『あらびき団』をYouTubeでやろうとしてたらしいんですけど。

AMEMIYA:うん。

岡村隆史:色々問題があるみたいなことで、それは断念したって聞きましたですけども。

AMEMIYA:ああ、そうなんですか。

岡村隆史:そうなんですよ。『あらびき団』なかったじゃないですか、いつも年末復活したりするのが。

AMEMIYA:そうなんですよ。

岡村隆史:だから、それをYouTubeで出来たらエエのになって。

AMEMIYA:わぁ。

岡村隆史:東野さん、言うてはりましたわ。

AMEMIYA:わぁ、嬉しいですね。それは『あらびき』出身の身としては嬉しいです。

岡村隆史:そうですね。そういうこともちゃんと考えているのが、東野幸治です。

タイトルとURLをコピーしました