ナイナイ岡村隆史、ガラの悪そうな男性に絡まれてマネージャーも警戒するも「誰や分かっとらへんな…ほんこんや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ガラの悪そうな男性に絡まれてマネージャーも警戒するも「誰や分かっとらへんな…ほんこんや」と言われたと明かす。

岡村隆史:新大阪の駅でも、なんか「おう」みたいな。マスクかけた人に言われて。

矢部浩之:ああ、ヤな感じやなぁ。

岡村隆史:そう、そう。で、深野やったな。深野マネージャーがパッとこっち向いて、一応なんか絡まれてると思って。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:一応、深野マネージャーもキッて睨んで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「誰や分かっとらへんな、おい」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)誰やろ(笑)

岡村隆史:「誰や分かっとらへんやろ」って言うて、マスクバーッとったら、「ほんこんや」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)分かるやろ、深野(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)いや、ほんこんさんも消すねん、空気消すのよ。

矢部浩之:ああ、そう。

岡村隆史:消すから分からへんのよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:そんなんようあるで、新大阪の駅とかやったら、よう。

矢部浩之:あの個性的なほんこんさんの顔やったら、マスクしてても分かりそうなもんやけどなぁ。

岡村隆史:「コイツ、分かっとらへんねん」って言うてたけどなぁ(笑)

矢部浩之:でも、それはちょっとお兄さんのいたずら心もあるよね。

岡村隆史:いたずら心やと思うけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのあんねん、結構言うてみたら。

タイトルとURLをコピーしました