岡村隆史、King Gnu井口理とaikoのラジオ共演に「イチャイチャラジオ」と発言「Gnuさんとこばっかりaikoも行くから」

2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、King Gnu井口理とaikoのラジオ共演に「イチャイチャラジオ」と発言していた。

岡村隆史:来週、aikoが来ます。aikoさんが来てくれることになりまして。というのも、もうなんか先週、Gnuさんとこのイチャイチャラジオ。

なんかもう、イチャイチャラジオがあったもんですから。何かあったらもう、Gnuさんとこばっかりaikoも行くからやね。それやったら、こっちも来てもろてもエエんちゃうのということで。aikoも来てくれるということですから。

aiko の前でちょっと鼻うがいですね、そしたらね。そういう運びになってしまいましたですけれども。

aikoもやっぱ鼻うがいとかすんのかな?あ、得意?あないして、チャーッてできんのかな。洗面器を置いての放送になりますけれども。

もしかしてね、鼻がチャーッと通ったら、もっとエエ声出るかも分かれへんし。ほんなら、『カブトムシ』歌うで、それは。「時には…」これ、『白日』ですけども(笑)

aikoさんも出ていただける、鼻うがいとaikoの二本立てでお送りしたいな、と思います。



ナイナイのANN

本日の人気記事