岡村隆史、新型コロナウイルスの影響でロケ企画が中止になったり打ち合わせがしづらい状況にあると明かす「イベントやライブが中止になる中…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新型コロナウイルスの影響でロケ企画が中止になったり、打ち合わせがしづらい状況にあると明かしていた。

岡村隆史:色々、続々とイベントやらね、ライブやら、色々な催し物が中止と言いますか、延期になってたりするんですけれども。

これ、僕らのこの仕事なんかも、ちょっとだけ変わってきてましてですね。ロケ、あるじゃないですか。ロケ企画があったんですけども、急遽、あんまり外で色んなことをするのもよくないということで、企画変更をしたりとかですね。

あと、収録の時のスタッフさんが全員マスク着用してたりとか。あと、今、もう打ち合わせができないんですって。

タイトルとURLをコピーしました